さいきんのおはなし

どうも、今月から本気出しているはずのウルです。

広島に選考に行ったのはいいが、往復1万7千ってなんなのさ

もう今月お金ないよ(´・ω・`)

そして第一志望の筆記試験がありました。

会場には人がたくさんいたし

言語が分けがわからなかったんです。

しかも合格者のみに電話だそうで

つらい戦いになりそうだ・・・

 

そして実家に帰り烏賊釣りしてきました

釣れなかったけどね!

 

そして免許習得後初の運転を、実家の親父の車で乗りました!

4ヶ月乗ってないけど広い駐車場で練習し、釣りに行った帰りの約2時間ほど運転させてもらいました。

田舎の県道から始まり、峠越え。

山のクネクネした道楽しいけど怖い。下り怖い。

初心者マークくっつけて後ろに数台詰まらせていたのは\私です/

 

明日から説明会やらがんばって夏に内定取ります

 

以上、5月第一週の報告でした。

 

来月から本気出す

今月は就活さぼりすぎた 5月から本気出す

とりあえず今日は説明会とES1つ

明日はES1つと次の日の準備

明後日は広島に戦いに行く(片道8000円以上)

3日後は本命の筆記試験

 

初の県外選考だけどお金かかりすぎキツイ

でも内定ほしいのおおおおおおおお

以上

最近眠れないし起きれない話

2時に寝て10時に起きよう と思いつつ布団に入る

しかし、なかなか寝付けず3時4時へ

この辺で腹が減りフルグラを食う

そのまま寝れず6時くらいへ

外が明るくなったくらいに睡眠

 

10時に目覚ましがなるが即停止&即睡眠

14時くらいに一旦目が覚めるも動けず3度寝

以後15分おきに目が覚めるが動けずまた意識飛ぶ

17時代になりやっと動けるように

そして今に至る

 

こんな生活が3、4日続いてて怖い

このまま腐りそう

明日は筆記試験+ES提出なのに大丈夫なのだろうか

 

 

 

免許は取れた

しかし内定は取れない

祈られすぎて神になりそうです

だいぶ緊張はしなくなったものの1次面接が突破できない

持ち玉もほとんど無くなったし苦しい状態・・・・

 

そんなことよりタイタンフォール楽しい

免許

徹夜で勉強し免許試験場に行く

     ↓

受付で証「紙はお持ちですか?」(なにそれしらない)

     ↓

書類が揃っていないので明日以降の受付になります

     ↓

悲しいので天神でふらつき帰って寝る

     ↓

明日免許行こうと思ったが定期券が切れるし増税で運賃上がってる

     ↓

私は絶望した

 

教訓:アナウンスをちゃんと聞きましょう。